関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

明けたね(^ω^)

2007.01.08 Monday 17:28


明けました!

おめでとうございます★!!


ちょっと遅くなってごめんなさい;;;

未だにうちはネットが繋がってないので
ケータイからなんですorz




えっと、雛そろと横アリに
行ってきましたー('`)

雛そろでは、2階の1番後ろ
横アリでは、スタンドとアリーナに
入りました!

松竹座は、やっぱりいい♡

席が遠くても全然見える♡
同日の関ジュ魂も行ったんだけど、
MCに雛山田が♡

最高の組み合わせで、
出てきた瞬間に思わず
立っちゃいました(´ω`)笑

雛が出てきたらいいなあ〜とは
云ってたけどまさかの展開で
自分を見失いました。笑


雛魂オーラスは、誰も来なかったけど
山田に会えたから大満足でしたッ★!笑


横アリは〜

まるちゃん(´.∀`)から
投げちゅーもらっちゃった♪

自称ですがorz

でも、思い込みではないはず!!

雛ちゃんは、
反対側の方ばっかりだったわあ;;;

だから、全然ファンサもらってないです凹○


でも、幸せだったから
全然大丈夫!!


今年も宜しくお願いします*゜(え



*最強で最高な関ジャニ8
comments(2)
trackbacks(1)
アヤ

うひひ(・∀・)

2006.12.06 Wednesday 17:26


わんつー!

雛そろチケ届いたよ★

最悪な状況を考えてたから
そこまでショック受けなかったの。

まあ、2階席でした・・・orz

行けるから文句言ったら
悪い気がするんだけどもー

でも、もっといい席に
してほしかったなー。笑


横ありも当たったし・・・
全く期待してないけど。


来週の水曜日にたぶん
渋谷に出没しますー笑

生雛ちゃんに
会いに行くんだいっ★




*最強で最高な関ジャニ8
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ

Mステ

2006.11.20 Monday 18:43


Mすてやばーい♡

あまりにも雛ちゃんが・・・!!!!!

かっこよす♡


やっと、関風ファイティングの振り覚えたお(・∀・)

まぢやばすだあーあ!!

なーんかみんなビジュアル良かったよ(´∀`)

惚れ惚れしちゃう♡

凄いすきになった!!


そろ魂もエイト魂も楽しみだ(^ω^)



*最強で最高な関ジャニ8
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ

当たったよよ(・∀・)

2006.11.15 Wednesday 16:08


当たったよ(・∀・)

雛そろ(´Д`)♡


がむばってバイトやった甲斐があるよ!

あとは良席とえいと魂が
当たるように祈るだけ★・゜


全国が当たらなかったから
えいと魂も当たらなかったら
本気泣く・・・orz


早く8人揃った
えいとがみたいなー('`)


このあとはコメレス(・∀・)
続きを読む >>
*最強で最高な関ジャニ8
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ

ひさしぶりー!!

2006.11.06 Monday 20:58


どうも!!お久しぶりでーす!
あやだよよ★

更新してない間にいろいろ
自分の中で変化してることがあって。


安田担→雛担に
なりましたの!!

サマスペ行って帰ってきて
2週間くらいして変わりました。

普通は、本物に会ったら
更にすきになるんだろうけど。笑

事実、ちゃんと
すきになってるけどね?
でも、雛ちゃんのが
すきになっちゃったのー♡笑

そろ魂もバイトを腱鞘炎になりながらも頑張ってるの!!笑
日帰りで大阪まで行ってきますー('`)


明後日結果発表だけど
絶対当てるし!!





*最強で最高な関ジャニ8
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ

行ってきたど━!!

2006.08.28 Monday 09:16

昨日の千秋楽に行ってきた!!

最初はしょうたいむだったから
かなりテンション上がったわけですが…


ち・か・い!!


ちなみに席は、
章大の誕生日席でした★
1階のね。

あたしの服装は
真っ赤っか。
つまり、渋やん担だと
思われるんです。笑

そのせいかわからんけど
ちょっとだけチラ見
してくれたような気がする!!嬉

その後から
章大をガン見!!笑
そしたら、自分のパートが
終わったら見てくれたvV
ニヤッと笑いながら
あたしを見てくださいました。笑
これは、確実!!
だってあたしの周りに
章大担の子いなかったもん。

その後は章大が
はけちゃって。。。
雛ちあんを思いっきり
ガン見してたら
目が合ったの!!
かなり嬉しかったあ★

チラ見を含めたら、
マルちゃん以外
みんなと合った***

席が前の方だったから、
よく見えたんだと思うけど…



雛ちゃんの演技にはかなり圧倒された。
うますぎた。
台詞とかいっぱいあるから大変そうだったけど…
でも、もっと雛ちゃんのこと
好きになったなあ!!
続きを読む >>
*最強で最高な関ジャニ8
comments(3)
trackbacks(0)
アヤ

あの!!

2006.08.25 Friday 01:11

あの!!

今更ですけど、
渋谷すばるwith〜て
再追加公演あるのね。

再追加公演、
わからなくはないけど、
もうちょっと日程考えようよ。
すばちゃん、大丈夫なの???
声。
大倉だって、叩きっぱなしでしょ。


人気出てきちゃうってやだな━。
eighter3年目の分際で言えることじゃないと思うけど…orz

錦戸さんも去年大変だったけど。

SMAPもこんな感じだったのかなあ、とか思いつつ。
好きになったのなんて、もの凄く人気があるときからだから、
こうゆう時期のヲタの感情ってわかんないからな。。。


たつよしもanan載っちゃったしね。
うーん…。
錦戸さんとセットは大倉じゃなくてぴよきなんだけどなあ。
違和感が…未だにありますから。


なんかまとめようなくなってきた。笑
文才欲しい。



*最強で最高な関ジャニ8
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

やばい。

2006.08.24 Thursday 19:21
今日のえいとれんじゃー見て思った。

やばい。

渋やんに見られてたら
どうしよう。。。

妄想ばとんが…
ばれた。爆


本人にバレたら
どんな反応するか心配
だったけど、
意外といい反応だったから
まあ、いいだろう。(何様)

見られてたら、
嬉しいけど…
どうなんでしょう???

ま、いいや。
キモイとか思われてなんぼじゃっっ!!笑


そんなんで
嫌われても
こっちは嫌いになれないし!!



あともうちょっとで
大阪にぶっ飛びます!!
明後日〜〜〜〜★★★

楽しみすぎて
頭がおかしくなりそうだよ;;;
まあもともとおかしいけどね。笑


れぽはがんばります!!
たぶんね★


*最強で最高な関ジャニ8
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

もうそろそろ

2006.07.24 Monday 15:49
サマスペだねえ!!
あたしは千秋楽に行ってきます+゜
席はしおりに任せてあるからわからんけど…;;
でも、しょおたと同じところにいられることが
嬉しいから席とかどうでもいいって
思い始めてる♪笑


早く会いたいよお━(/∀ヽ。)

*最強で最高な関ジャニ8
comments(6)
trackbacks(0)
アヤ

もうこの際

2006.06.04 Sunday 19:26
行ッてきた!!

布団魂in代々木ー♡

つかさ、9月に全国ツアーってどうよ?
こうなったらもう笑うしかないよね。苦笑
まぁ、あたしは今週で今月のお小遣いを使い果たすんで☆(笑えない)
雛つんに会いに行くため今週の水曜に渋谷に行ってきます。
明後日はフライングゲッツするし。


つかー!!
やーすーだーがーきーんーぱー!!
むっちゃ男前だったわ♡♡
最近ヨコさんに思いを寄せていた安田担は安田一筋になりました。笑
Eden〜無限大が良すぎてほんとに泣きそうになりました。笑
終わるのやだなぁーって思った。(何)

安田章大大好き♡♡

*最強で最高な関ジャニ8
comments(3)
trackbacks(0)
アヤ