関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う

2006.03.12 Sunday 15:37
えっと。
昨日の事なんですけどね??

シオリから倖田來未様のsomedayもらいまして♡(書いたっけ?)
昨日の夜とか、親があたしのラジオ使ってたからラジオ使えなくて。
それでmp3聴きながら寝まして。
むっちゃ歌詞とか可愛くない??
これで2曲目です。歌詞から好きになったの。
いつもは、曲から入るんで。歌詞から入ったことってあんまない。
ちなみに1曲目はJanne Da ArcのDOLLS。
むっちゃ歌詞が悲しいんだけど、相手の女の子のキモチがわかるなーって思って。
まあ、付き合ってるわけじゃないからホントのキモチなんてわかんないんですけど。(最低)

でも、むっちゃ好きなんです。曲も好きだし、歌詞も好き。
*テレビよりもMUSICでしょ!!
comments(0)
trackbacks(2)
アヤ

最高すぎる!!!

2006.02.28 Tuesday 18:25
えっと、まぁほとんどタイトルの通りなんですけども。
最高すぎるといえば、普通は関ジャニ8ですよね??そうですよね??

しかし。

今日は違うんです。

誰かというと・・・

倖田來未様でありまして。

今日、親友に借りてきたんです。CDを。
第10弾まで。

もうね、
カッコいいし、キレイ

曲とかももちろんいいんだけど。
ちょっとね、ネイルアーティストを目指してる身としては、注目すべきところがありまして。
まぁ、わかると思いますけど、
ネイルですね、ハイ。
それぞれジャケットがあるわけですけども。
全部可愛くて。
キレイにできていいなぁーって思ったわぁ♡♡
尊敬します。誰がデザインしたかわかんないけど。笑(え)
それを書いたり、デザインした人を尊敬しますから。笑 えぇ。(何)
*テレビよりもMUSICでしょ!!
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ