関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

はっぴーばーすでー♡

2006.05.16 Tuesday 17:33
大倉さん、たんじょーびおめでとーございます♡♡
まさかあなたが21になるとは…笑(え)
もうちょっと上に見えるけどねぇ。
つか、どんどこファンが増えてるような気がするのはあたしだけ?笑
めっちゃ男前じゃん?最近。笑
あたしは最近大倉じゃなくて、3馬鹿にハマってるけども。笑
なんか、3ヶ月周期で山がくるらしくて。笑
まぁ、大倉は全然嫌いじゃないけどね。(何様)
安田は、好きなのが当たり前すぎてある意味範囲に入ってないってゆう。笑
マルちゃんとかも最近好きすぎる!!
うちって浮気症かなぁ?
でも、エイトが男前すぎるからいけないんだよね!!笑
そうしとこう。
事実だけどもー♡♡

とりま、21歳おめでとう♡♡
*路線変更気味な大倉忠義
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

ほんじゃに!

2006.03.31 Friday 14:49
昨日のほんじゃに!はむっちゃおもしろかったなあああぁ!!!!笑


赤穂のやつ!!

もうね、大倉が男前すぎてヽ(´▽`)/

あの仔の腕も手も好き!!
マルちゃんもコソッと言ってたけど、男らしいんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァン

タッキーの女形は大倉が「付き合ってくれ」って思うほど綺麗らしいですけども。

いいなあ…♡♡♡(羨)

うちもそんなん云われてみたいよ!!(無理です)
実際に言ったわけじゃないらしいけどさ。うーん…いいなあ♡♡

大倉に云われてみたいよ!!
大倉限定だけど。笑(え)


とりま大倉にハマりました。笑 安田が危ないな、このままだと。大倉担になっちゃう…orz
*路線変更気味な大倉忠義
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

どぅえっとさん

2006.03.13 Monday 14:05
最近、誰にでも「さん」をつけるあやですけどもー!!こんにちぱぁぁぁーん!!

今日の朝、友達に「副担ヒナちゃんになった」って報告したら、「だよね〜〜♪♪カッコいいっしょ??w」って返ってきた。(え)

つか、
あんたヒナちゃん好きだったのー!?!?!?!

それをカッコいいってゆーのはどうかと思うよ、流石に。(何様)
やっかし可愛いでしょ!!!w

それとー、帰ってきてから、親友に電話しまして。
DUET買ってきて!!って。(てめえが買え)
もうね、お金がないのよーーーー!!!!!お願いだから15日発売のアルバムは買っておくんなまし!!!!

そしたら半年くらい平気だからさあ〜〜!!!!(たぶん)ってお願いしました。笑
きっと買ってくれるはず。
でも、最近本気で「やばい、お金ない」って真顔で言ってる母親なので、本気でないのかも・・・;;;
高校の制服買わなきゃいけないし・・・!!って結構焦ってたから、「いや、制服よりアルバム優先で!!!」って言ったら「あんた、自分だけ中学の制服着てって恥ずかしくないの??」って言われたから、「そんなことよりエイトのアルバム持ってない方がよっぽど恥ずかしいよ!!」って言っときました。笑

入学式だけなんだから、まだましだけどね。
エイトのアルバムは一生あたしがEighterである限り付きまとってくるものだからねえ!!!!笑

ホントにそこだけはお願いで!!!!

どぅえっとには、錦戸さん大倉さんのメガネショットがあるらしいです。
たぶんね。見に行ってないからわかんないけど。
もしかしたら、エイト全員かもしんないし。できればそっちの方がいいけど。まあ、錦戸さん大倉さんのメガネショット以外だったら、マルさんのメガネショットが見たい♡♡

安田のは、さんざん見たからもういいです。笑笑
もうちょっと可愛いメガネだったら別だけど。笑
*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

大倉さん。

2006.03.03 Friday 20:32
なんかね、どうしても大倉が気になる。うん。笑
あのビリヤードを当たり前のようにこなしてく大倉見たら誰でもホレちゃうよ!!よーく見てたら、安田がなんかワザできたときも、当たり前やん。みたいな顔で安田の事見てるんだよ!?!?確かに、大倉様にとったら当たり前かもしれないですけど・・・汗 って感じだったもん。笑

ホントにオーラが凄いよ。ドSオーラが。ここまで世の乙女達(あたしじゃなくて)を虜に出来きちゃうと、尊敬できてきちゃうよね。ホント。笑

それに比べて安田さんは・・・orz
なーんか吃驚しすぎじゃないですか??大倉さんを見習ってくださいよ。(ビリヤード編にて)クレーンゲームで勝っちゃったからってそんなに喜ばんでも。笑 ホントに嬉しそうに笑うよねぇ。羨ましいわ。そんな素直に喜べて。(どうした)[*全て愛ゆえの毒舌です笑]

まぁ、とりあえず今は大倉派ですから。安田さんも嫌いじゃないんですけど。ほんじゃにが見れなかったことのショックが意外と大きくてですね。苦笑 まぁ、レコメンはちゃんと最後まで聞けたんですけど。
そーいえば、昨日のレコメンはかなりツボったところがあったなぁ!!!(今更)次のでいろいろ書いちゃいまーす。

*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

倉さん!!!

2006.03.01 Wednesday 15:37
大倉さん!!!!

なに、あなた。

カッコいいじゃないですか!!!!

そんな、普段やってますよ的な感じでビリヤードしちゃって・・・!!
クレーンゲーム王の安田なんかよりバリバリカッコいいじゃないですか!!!(禁句です)
手さばきが・・・!!

おおくーらさーん♡♡(外人風に)

この際、担当変えちゃっていいかな、って本気で思うんだよね。笑 それで、入れた後、当たり前のように髪をファサッッってやるのは、卑怯だと思うよ!!そんなん、

惚れないわけないやーんか♡♡♡

クレーンゲームのときに安田の頭をパチパチ叩いてるすばるんが可愛かった♡♡
あと、マルちゃんが必死にひよこを取ろうとしてたとこ♡♡笑
取れたあとに、メンバーにめっちゃ叩かれてたよねー。爆笑
うん、可愛い♡♡(黙れ)
*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

やっちゃったね!!!笑

2006.02.22 Wednesday 20:41
foocaさんのところで知りました。

大倉さん、いよいよドラマ出演ですか!?!?!?

もうね、ぶっちゃけていいですか??

錦戸さんのドラマより楽しみです!!!爆
亮ちゃんって、普通にNEWSとしてもテレビとかいっぱい出てたから、そんなに違和感なかったっていうか・・・orz
あんまり男前ってイメージじゃなくなってきちゃったし。

でも、大倉さんは違いますー!!!!!!!
あのドSオーラ!!!
めっちゃドキドキするから!!!途中で、タバコ吸うシーンとかあるかな??
あったら即死だし、完璧に安田担を抜けますね!!!!
先に書いときます。

ゴメンナサイ。
*路線変更気味な大倉忠義
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

おおくるぁぁぁぁーーーー!!!!!

2006.01.24 Tuesday 01:02
そういえば。スピリッツで思い出した。

大山田が終わって、All of meのときに、大倉が腰回してた!!

いい加減にしてください。m(_ _)m

報告はそれだけです。笑
昨日、親友と見てたら、発見した。
それでも、大倉より亮ちゃんの方がいいって言う親友が不思議でなりません。爆
*路線変更気味な大倉忠義
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

今更。

2006.01.15 Sunday 05:33
ものすごく今更なんですけど。

また、大倉様の名言が出ていたらしく。
贔屓してるのに、気付かなかったとはどういうこっちゃ、と。
そういうことで、また書きます。

関ジャニ通信での一言

消えないハンコ押したろか?

ホントにあなたは20歳ですか・・・?!?!可愛くないよ・・・!!!!
書くのちょっとためらったけど。笑
いつからそんなキャラになったわけ・・・!!??
たぶん、前夜祭のときからじゃないかなーって思ってるんですけどね??
でも、大倉をちゃんと見始めたのはつい最近のことなんで(好きやねんDVDの喫煙シーンから)、全然いつからかわかんないんです・・・!!
エキサイトでもちょっとそんなオーラは出てたけど、まだ安田とジャレてたよ・・・??(ホントかよ)
そうだったよーな気がするなぁ・・・(曖昧)
どなたか教えてください!!

安田より完璧大人な大倉が好きですハート
年は安田の方が上なのにねー・・・orz
*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

大倉マジック。

2006.01.10 Tuesday 08:04
大倉、スゴイ!!!

昨日のアクセス数が306だった!!!笑
すんごいなぁー!!!!
そこまで人気あるわけなの??大倉って。(お前がいうな)
まぁ、夢中になる理由はよくわかりますけどね。笑

だって、男前なことばっかり言ってるし。

foocaさんのところで、発覚したことですが。
大倉は神を目指してるそうです。
小指1本で人間を動かせるようになるのが最終目標だとか。
それと、ジャニーズは仮の姿らしいですね。

納得。

神に近づけるようにがんばってもらう!!
でも、これ以上あたしを翻弄するのはやめてください。
あたしは安田担を維持するので精一杯なんです。

あ。そういえば。
文字検索のところで、
安田の日本語
って検索してあった。爆笑

こればっかりは安田担のあたしでもわかりませんので。笑

もう、面倒くさいので、大倉忠義というカテゴリ−を作りました。笑
安田のも作ってないのに、大倉のは作るっていうね。笑
もう、なんかねー、面倒!!かなり!!
関ジャニ8ってゆーカテゴリーには入らない!!(え)
まぁ、そのうち、山田の分も作りますよ。
そんなこと言ったら、きりないんですけどー・・・orz 笑
結局安田章大というカテゴリーまで作っちゃったってことは秘密で。笑
*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ

またか・・・大倉よ。

2006.01.09 Monday 08:55
大倉のアホゥーーー!!!!!!!
あたしが買ってきたWUは全然意味ないじゃんか!!!!
もう・・・ホントにイヤ。
なんで大倉なんかに振り回されなきゃいけないわけ?!?!?!
こっちはがんばってしょーた担を維持し続けてるわけ!!!わかる??(え)
なのに、そんな男前な発言されたら、その努力も水の泡になるわけ!!!!(力説)

今度は、大倉が口説く時に使う言葉だそうです。

「ごちゃごちゃ言わんとこっち来いよ」

ですってっっ!!!(だれですか)
ホントにどっか行ってしまえ!!!
帰ってこなかったらイヤだけど。(矛盾してる)
どこ目指してるわけ?!?!
狙ってるのはお姉さま??それとも年下のコ??
なんか、年下のコっぽいなぁ。うーん・・・
それはものすごく困るじゃん!!!
日本帰ったら、即大倉担になりそうで怖いなぁ・・・がんばってしょーた担を続けよう。(オイ)
*路線変更気味な大倉忠義
comments(0)
trackbacks(0)
アヤ