関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2007.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

堂本special

2006.03.30 Thursday 10:24
昨日、堂本special見たっっ!!!
光一クンも拗ねてるところめっちゃ可愛かったけど、剛クンが拗ねてるところもめっちゃ可愛かったあ(////)
KinKi Kidsが更に好きになりましたあ(´¬`)

剛クンのアルバムが更に欲しくなったし♡♡♡
でも、今はお金ないから来月以降になっちゃいますけどね。笑


あ。そーいえば。
一昨日くらいに決めたばっかりだけどジャニ誌はしばらく買わない事になります。
その代わりにcookie買うんです。
博貴が帰ってきたら3誌全部買います(・∀・)
そりゃあ復帰記念ですもん('-'*)そして、毎年その日を祝うに決まってるんですよ!!

絶対、Heat is on唄わせる!!笑(何様)

大倉がソロ長いのは博貴の分もあるからでしょ?
大倉のパートを減らしてでも唄わせるから!!(相当)

ずーっと待ってるから、帰ってきて!!
そろそろ帰ってきてもイイ時期じゃないんですか?
*Johnny's
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

スポンサーサイト

2007.12.01 Saturday 10:24
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

初めまして☆
紗羅と申します
先日はいきなりメロ友請求などしてスミマセン;;
でも、メロ友になってくださって嬉しいです♪

内君には早く復帰してほしいですね;;
早くヒヨのあの歌声が聞きとうございます!!!

でわでわ、失礼いたしました
紗羅
2006/03/30 10:30 PM
ふー。
ま、ついていけない話だが。
ついていってるフリをしましょう。
ま、それはおいといて。
ひろきって、内??笑
あぁ!!内かぁ!!
その、一緒に飲んだ
アナウンサーさ、
しょうもない仕事を
やってるらしいですね。
なんか、Ipodにいれる、物語を読んでるらしい。
宮沢賢治の、
「注文の多いレストラン」
だかなんだかが、
なぜかうちのIpodに
入ってた!!笑
うけたー 笑
それではねー^^
魔王
2006/03/31 12:16 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL