関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

とりま。

2006.04.02 Sunday 13:19
えっと、アチシの心裕(違)が今日から寮生活だということで。

昨日、メールくれ、ってのを遠まわしに言ってきたんだけど。
でも全く気付かなくて。笑
その夜(真夜中)に必死にメール打ってました。笑

つらくなったら電話するか、メールするか、エイトの太陽の子供聴け!!

って送りましたおはな

元気だーせーよ!!

ってはっきり言ってるからね。笑 わかりやすいっしょ。笑

なぜ大倉カラーなのかというと、大倉の声が一番よく聴こえるからで。笑

Heat is onは、みんなで唄ってても安田の声しか聴こえないんだよね。
たぶん、みんなそうなんだと思うんだけど。
最初っから(レコメンで聴いたときから)安田の声しか聴こえなくて。
おかしいなあ〜って思ってたけど、あのコ声高いからなんだと思いました。笑

FCどうしよ!?!?!?!?

とりあえず、お金が余ったら入るという方向で。
夏以降になるかな・・・??
夏までは大阪に行くためにお金貯めなきゃいけないし。
アルバイトももちろん夏休みの間だけかもしれないけどやるし。

無駄遣いしちゃいそうで怖いな・・・;;;
*まったりのんびりな日常
comments(3)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 13:19
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

こんにちわ♪

5000円ですもんねー。
あたしも名古屋行ったばっかなので金欠気味です。
でも貯金おろしてどーにかします!
SHOCKのグッズ申し込んだのしくったかなーとか思っちゃいました。(笑)
金欠は辛いっすねー・・・。

それでは♪
しお
2006/04/02 1:24 PM
え?え?え?え?
大阪行く?
はぃ??
謎。。
って、引越しとか言ってたけど、
どこ行くの!?笑
なにも知らない 笑

アルバーイトー!
いーなー!笑
魔王
2006/04/02 7:48 PM
こんにちわァ☆
そっかァ〜♪
紗羅は最初は仁担だったんだよね、実は 
で、一回ジャニカラ離れたのをきっかけに亮担に移っちゃったっていうね 笑
っしょいと1リットル見てたら亮ちゃんが「戻っておいで」って言うもんでさ!!!!(違
亮ちゃんにやられちまったぜぃ☆

告白…出来るかな??笑
あは、あはは(壊

紗羅
2006/04/03 4:27 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL