関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

おっかいっもの♪

2006.04.03 Monday 18:49
とりあえず、今月のお金は2000円ちょっとしかないので。笑

最低限のものを買ってきました。

化粧水生茶!!!

化粧水は、ホントにちょっとしかなかったから、急いで買ってきまして。笑
生茶は、高校入ったら、水筒代わりにするんです。
毎回買ってたら、いくらあっても足りないよ;;;orz


なんかさー、帰りにカラーリング剤っていくらくらいかなあ?と思って、ドラッグストア行ったんだけど。
友達についてったときは、400円ちょっとで。
そんなんはもうないよなあ、とは思ってたんだけど。
なーんか、600円くらいするよね?平均で。
おとっつあんが今いないから(もうすぐ帰ってくるけど)、怒られるとまた凄く面倒臭いことになるから、高2になったら染めることにしました。

そのときは、何言われても染めますんで。

あ。あと、ピアスは今年開ける予定。
アメリカ行く時にもらっためっちゃ高そうなピアスをもらったんでね。
TSUTSUMIの。イメージ的には、上ボがつけてそうな感じ。笑
今じゃなくて昔ね。笑

クロス系のやつです。めっちゃ可愛くて。
アメリカでやろうと思ったんだけど、意外と早く帰ってきちゃったもんで。笑
高校入試があるからって開けられなくて。
むっちゃ悔しかったけどね。

いくらくらいするのか調べなきゃなあ。

お母さんは開けてもイイ、って言ってるけど。
またお父さんには何も聞いてないからね。
染めるのだったらバレちゃうかもしれないけど、ピアスなら、髪を上げなきゃバレないと思うから、こっそりと開けます。笑
*まったりのんびりな日常
comments(1)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 18:49
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

こんちゎ!!
ピアス・・ww有希乃なんヵ・・・絶対開けさせてくれなぃもんww((涙
お父さん怖いしぃww
開けたいけど。。。開けられないんです((涙
高校受験もまだ先だしww
まぁ今はマグピで我慢しますヶど・・・ww
絶対いつかはあけてやるvv
じゃぁねぇ。
♪ゅきの♪
2006/04/04 12:09 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL