関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2007.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

ジャニーズのくせに面白い2人がやってるレコメン!!笑(え)

2006.04.07 Friday 14:08
えっと。
昨日のレコメン!!

羨ましいしか言いようがないんですけど・・・orz

来週はスペシャルウィークだそうですよ!!!

「あの」ゲストが来るらしいです!!!

ちなみに、ゲストはガチで決まってないそうです。笑笑

やっかし一Eighter的にはエイトメンバーに来てもらいたいですけどね!!!

ヨコさんはイヤらしいですけど。
でも、来たら来たで絶対嬉しがるんだと思うけどね。笑
「城」を見に行った亮ちゃん以外の4人。
その流れでご飯に。
そのときにちょうど亮ちゃんも合流。
もりあがったエイトさんたちはそのまんまカラオケへ。

F・T・Oしかアルバム曲が入ってなかったためF・T・Oを熱唱。
CDの歌割で歌ったため

本物やあ〜!!!

と感動するメンバーさんたち。笑
それから、モー娘。のラブマシーンと恋愛レボリューションを熱唱。笑

本人達曰く

2曲連チャンでは辛い

らしい。笑

そのあとのコーナーでは、

ロンTをながTと言え

やら

ブログを日記と言え

やら文句を言うヨコさん。

あ。書き忘れてたけど、F・T・Oのヒナつんソロパートは
最高に調子乗ってたらしい。笑

でも、本人曰く

調子乗っていいテンションだった

らしいので。


つか、

そのカラオケにあたしも入れてくれ!!!!!(力説)

いいなあ〜ってずーっと言ってたあやでした。笑
*レコメン!でおなじみ四天王
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ

スポンサーサイト

2007.12.01 Saturday 14:08
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

どぉも〜
こんにちわんつ!!
あたしの方こそ
わざわざコメントしに来てくれて
ありがとうございます☆
あんなんでイイんです(笑)
てかあんなんがイイんですっ!!!
だって面白いですし♪
住んでる場所はあやさんと同じ県の中の
県名と同じ名前の市です
(↑わかります?てか近いですか??)
もっと言うとその市の中の中央区です。
会いに来るんですか??じゃぁお待ちしてますね(笑


レコメンですがあたしは聞きながらずっとニヤニヤしてたみたいです(笑)
なな
2006/04/07 4:35 PM
レコメン。。。。。。。。
一体。。なn(以下省略)

日本ー。。。。。。
ってか、日本に
一時帰国
で帰りたい 笑
魔王
2006/04/09 8:36 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL