関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

引っ越しーー!!

2006.04.16 Sunday 09:23
こんにちぱぁぁぁーん!!

まあ、こんにちはって時間帯じゃないです。当然の事ながら。笑
なんせ、まだ朝の9:00ですから。笑

今は引っ越し中です。まあ、めっちゃ近いところですけど。笑

でも、荷物はもちろん多いわけで。
特にうちんちなんて普通のうちの倍はあるんじゃないかって量なんでね。笑笑

とりま、昨日の裸少は撮れたんで☆

ちょこっと見たけどめっちゃ可愛かった♡♡もちろん、2人共♡♡♡

やっかし、章大はメガネない方がイイネ♪(今更)
メガネの形によったりするんだろうけども。
どっちかというとうちはメガネなしで♡♡♡♡乙女度が増すような気がしてるんで。(思い込み)

そんなこったで!!ほなおつ!!

最近、めっちゃ中途半端な終わり方…orz
*まったりのんびりな日常
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 09:23
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

引越しお疲れ様でしたー。
それにしてもアヤさんはすごいですねぇ。ほぼ毎日の更新じゃないですか!私は三週間振りに更新しました・・・。あの、ものすごくズボラな私ですが、どうか見捨てないでやってください((笑
進学し、新しい生活が始まったわけですが、クラスにジャニについて語れる人がいないんですよぉ((涙  もう切なすぎです!しょうがないんで、メールではしゃぎまくってます☆メールって返事がすぐ返ってこないと落ち込みません?アヤさんが書いたように、見た時に何もきてないのもかなり辛い・・・。

2006/04/16 7:04 PM
あのねあのねあのね。
旅行行ってて、かけなかったのー。
すまんっす!!(っす!?)
先輩!!

うけるー。
ま、それはおいといて。
ねぇねぇ。
引越しって、家族ででしょ?笑
あれ?
え?
一人暮らし。。
じゃないよね。。笑
魔王
2006/04/20 1:51 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL