関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

久しぶり(´∀`)

2006.06.21 Wednesday 12:22
お久しぶりです---!!

ちゃんと生きてますよ--**笑
最近,学校に行くまでの道のりが
ものすごく長く感じてきましたけども。笑


今月はほんとに金欠すぎて
困ってます。
誰かたすけて…!!笑

原宿行こッて誘われたけど,
そんなお金があるはずもなく。笑
お断りさせていただきました。笑



さてさて。

エイト魂行ってから
金髪安田に萌え萌えしてます。笑

先週のMステとかかなり叫んでたし。笑
男前だし、可愛いしで…orz

つか,その可愛さを少しでいいから
分けてほしいんだけど。笑



そーいえば,
夏休みに大阪に行けることになりました(>_<)


まじうれし--!!(叫)

*まったりのんびりな日常
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 12:22
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

いやぁ。
すごいね。まだ。あやちゃんは。笑
雪菜は、山Pの情報ばっかり集めてる。笑
周りの人、皆さぁ、赤西か、山だからさ。笑
ま、金。頑張ってくれ。笑
笑魔王
2006/06/23 8:29 PM
久しぶりー!
日本はよかった…!
知らない間に9月の全国ツアーだの、松竹座だの、ものっそい情報を知らなかったワタシですが。笑
あああコンサート楽しんできてねー!
ちあき
2006/06/25 6:02 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL