関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

あともうちょっと!!

2006.08.19 Saturday 23:53
今日は久しぶりにPCから!!
全然やってなかったからちょっと手がなまってて
全然早くないってゆー・・・orz

あともうちょっとで
ほんとにあたしは安田章大に会ってきちゃうんです!!
2ヶ月前に初対面したばっかりだけども。笑
今はそれ以上空いちゃうと浮気しちゃう・・・笑

ちなみにお相手は
●●か● し●ご  さん♡笑

もう、こっそり旦那さんにしてますから。笑
最近かなりやばい。この方。

昨日、うちでヲタ会開いた!!
このブログを見ていないであろう、
錦戸さんと赤西さんで。

途中からPCおかしくなって、DVD見れなくなったけど、
とりま楽しくヲタヲタしましたけど、何か?笑

昔の安田萌え――――(´Д`)――――♡♡
って感じでした♡♡

いやね、素で男前なのよ。
今見たくぶりっ子の可愛い路線ではなくて、
ギターバリ弾いてる男前路線!!!
これはかなりすきよ♡(やめろ)

それでは!!
明日、お墓参りに行ってきまーす!!
*まったりのんびりな日常
comments(2)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 23:53
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

え、何。。何が起こったの!?
良く出てた安田に会う!?
なに!?
なにごと!?
二ヶ月前に会った!?
赤西、錦戸でヲタ会!?

何が起きたのー!?
バカだから分かりません。笑

まぁ、これからもヨロシクww何
yukina
2006/08/20 7:57 AM
コピー文から失礼します。ブログをリンクさせていただいているピィです。
このたび、検索避け強化のためにブログを移転しました。お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。
至らない点が多い管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
暑い日が続きますが楽しい夏休みをお過ごしください!

蜂蜜ハニー(http://honey8love.jugem.jp/)

-------------------------------
あやちゃんお久しぶりー!いつもお世話になってます、ピィです!(大変恐縮)
またメール送るので、そのときはお相手してねヾ(´∀`*)ノ
それでは、またね!
ピィ
2006/08/22 5:03 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL