関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

行ってきたど━!!

2006.08.28 Monday 09:16

昨日の千秋楽に行ってきた!!

最初はしょうたいむだったから
かなりテンション上がったわけですが…


ち・か・い!!


ちなみに席は、
章大の誕生日席でした★
1階のね。

あたしの服装は
真っ赤っか。
つまり、渋やん担だと
思われるんです。笑

そのせいかわからんけど
ちょっとだけチラ見
してくれたような気がする!!嬉

その後から
章大をガン見!!笑
そしたら、自分のパートが
終わったら見てくれたvV
ニヤッと笑いながら
あたしを見てくださいました。笑
これは、確実!!
だってあたしの周りに
章大担の子いなかったもん。

その後は章大が
はけちゃって。。。
雛ちあんを思いっきり
ガン見してたら
目が合ったの!!
かなり嬉しかったあ★

チラ見を含めたら、
マルちゃん以外
みんなと合った***

席が前の方だったから、
よく見えたんだと思うけど…



雛ちゃんの演技にはかなり圧倒された。
うますぎた。
台詞とかいっぱいあるから大変そうだったけど…
でも、もっと雛ちゃんのこと
好きになったなあ!!

すばるくんの歌唱力にも
吃驚した。
強弱ってゆうのかなあ???
それが凄くあって、迫力あった。
群青涙とか良すぎて
涙出てきそうになったもん。
これからもすばるくんの歌を聞きに行きたいって思ったし。


クリパも行きたい━★



*最強で最高な関ジャニ8
comments(3)
trackbacks(0)
アヤ


2007.12.01 Saturday 09:16
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

千秋楽お疲れ様ー!楽しそうで何より♪

あ、なんだかメールが送れなかったのでコメントなんだけど、ごめんね;
この間メール送ったんだけど、そっちは届いてるかなあ?もしお返事できそうならメールください!
色々と相談したいこともあるし、あやちゃんが忙しくなかったら連絡待ってます♪

それでは、またねヽ(´▽`)ノ"

2006/08/29 8:11 AM
あやあ〜〜〜〜!!
うちも一昨日くらいからグリハイ生になったわけですがooo
楽しくないねんかあΣ…(☆д×;$))..。o
も−これからど−しよ( ̄ロ ̄lll)
BANDとかも−終わってる↓↓

あとな,あやにメル送れへん。(>_<;=;>_<)。
渚○*゜
2006/08/31 8:50 AM
なんかすごいじゃん!!!笑笑
すごいっ!
ってか、目合ったってなに?!
どこ行ってきたの?!?!?!笑
ごめん。
話題についていってないや 笑

まぁ、とにかく、すごいっっ!!笑
yukina
2006/09/05 1:02 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL