関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.12.01 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

明けたね(^ω^)

2007.01.08 Monday 17:28


明けました!

おめでとうございます★!!


ちょっと遅くなってごめんなさい;;;

未だにうちはネットが繋がってないので
ケータイからなんですorz




えっと、雛そろと横アリに
行ってきましたー('`)

雛そろでは、2階の1番後ろ
横アリでは、スタンドとアリーナに
入りました!

松竹座は、やっぱりいい♡

席が遠くても全然見える♡
同日の関ジュ魂も行ったんだけど、
MCに雛山田が♡

最高の組み合わせで、
出てきた瞬間に思わず
立っちゃいました(´ω`)笑

雛が出てきたらいいなあ〜とは
云ってたけどまさかの展開で
自分を見失いました。笑


雛魂オーラスは、誰も来なかったけど
山田に会えたから大満足でしたッ★!笑


横アリは〜

まるちゃん(´.∀`)から
投げちゅーもらっちゃった♪

自称ですがorz

でも、思い込みではないはず!!

雛ちゃんは、
反対側の方ばっかりだったわあ;;;

だから、全然ファンサもらってないです凹○


でも、幸せだったから
全然大丈夫!!


今年も宜しくお願いします*゜(え



*最強で最高な関ジャニ8
comments(2)
trackbacks(1)
アヤ


2007.12.01 Saturday 17:28
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

あけましたおめでとー!
懐かしい人がとーじょうですよ(・∀・)
今年もよければ仲良くしてくだしゃい。

リンクをね、編集していてだね。
アヤちゃんのをね、ヒナ担というかまぁそんな感じに変えたんで、
一応報告。



京セラ魂行く?
うちもー行かんのとか無理やから振り込む笑

じゃぁ、またね♪
さゆ
2007/01/08 10:44 PM
元yukinAでするw

あけましておめでとう☆+゜
今年もよろしくねー(●∪∀∪●)ノシ
空音
2007/01/09 10:14 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

-
2007/04/06 9:08 AM