関ジャニ∞を溺愛中なアヤの日記
安田担から村上担になりました!!♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

アヤ

∞は8人でひとり同盟横山ヘンリー愛好会山田同盟ポッチャリフェチ同盟渋谷語研究会No.1同盟三兄弟同盟関西弁同盟あなた可愛すぎですから同盟

●とりあえず自己紹介。笑
1991/1/11生まれで山羊座のO型。前はアメリカに住んでました。2006/1/26に本帰国。
ダチがいないと生きていけません。
んでもって自己中。気が許せる人の前では口が悪くなり、興味がないことを相手が話し始めると簡単に話を終わらせようとするらしいです。笑
短気。でも、最近は流せるようになってきた。もしかしたら、興味がないことが多くなってきたのかもしれない・・・;;
ちっさいころからジャニーズにお世話になってます。
でも、1回だけGLAYにお世話になったことがある。
ちなみにこんなかんじ。↓
SMAP→V6→GLAY→SMAP→関ジャニ∞

●SMAP
一番最初はたっくんでしたね。ついこないだのことですけど。笑
それでMIJのDVDを見て中居クンに変わり。
今年に入ってからシンゴちゃんを好きになったり。コロコロ変わります。笑

でも、今はSMAPみんな好きです。アルバムは高くて買えなかった・・・
LiveのDVDも買えないっぽいからかなり悲惨な状況に・・・

●関ジャニエイト
去年の夏、大阪に行ってから好きになった。自分でもわけわかんないけど、大阪に行ったときに急にヒナちゃんの声が頭の中で響き・・笑 それから気になりはじめました。それから関西限定発売のときにCDをネットで買ってから本格的に好きに。やっぱり好きになるには担当を決めなきゃいけないって思って、章ちゃんに決定。しかも声で。笑 でも、雑誌買ってて(スマのために)顔を知ってたから、声だけじゃないかもしれない。それから亮ちゃんのことがかなり好きになって。でも、章倉のマーメイドのダンスを見てから章ちゃんの方が好きになり。そこからずーっと章ちゃん一筋です。でもDVDでマルちゃんも追加。さらにすばちゃんも最近追加されそうです。笑笑

でも、あたしが一番最初に好きなった関ジュは内博貴。

◎好きな人(敬称略)
板倉俊之(インパルス)/馬場裕之(ロバート)/玉山鉄二/忍成修吾/谷原章介/中尾明慶/反町隆史/宮崎あおい/中島美嘉/伊藤由奈/深津絵里/広末涼子/山口智子/美山加恋/Dreams come true/Mr.children/GLAY/矢沢あい

◎好きなもの
Vitamin water(grape)/みかん/マンゴー/イチゴ/音楽/ピアス/安いもの/のんびりすること/狭いところ/寝ること/日本